過去の出来事(2006年08月)

戻る


2006/08/27
本日の戦利品
 なし

ドライブ
そして、なぜかドライブに出かけました。
といっても、栃尾〜田子倉ダム経由、289号線の行き止まりを見てきたのですが(笑)>それだけかよ!
いや、まぁ、道中の道は、結構楽しいですしね。
飽きません(笑)

今回のライバルは、アート引越センターのトラックでした(笑)(^_^;)
六十里越を走る引っ越しトラック!
無茶な追い越しをせずに、後ろからマッタリと追いかけていたのですが、上手に走るな〜と、感心してしまいました。
さすが、トラックのプロだ。
峠を登り切り、今度は下りになろうというときに、サクッと道を譲ってくれたのも、さすがだなと(笑)

で、田子倉ダムに12時頃着いたので、ここで食事。
しかし、ここの食堂は、前回13時に着いたら、既に閉店。
今回は、12時に着いたのに、ラーメン売り切れ(笑)(^_^;)
やる気あるのか、この店(笑)
で、「冷やし山菜そば」を食べましたが、冷たくてちょうど良かったかも。
今日は涼しいかと思ったら、結構暑かったし。

私が食べていたら、11人くらい、団体で来たのですが、なんかみんな60代くらいの人達で、なんだ?この集団は?
とか思いつつ外に出たら、バイクや、サイドカーがいっぱい止められていました(^_^;)
じいさん暴走族か!(笑)ぉぃ
冗談は置いておくとしても、ああいうのを見ると、人生楽しんでいるな・・・っていう風に見えて、ええなぁ〜と思ってみたり(笑)

289号線…
289号線というと、甲子道路の方が有名ですが(登山国道で、標識があるのはこちら)、新潟−福島(只見町)区間の、八十里越も
通行止め区間になっています。
登山道は、当然ありますが、さすがに登山となると、それなりの装備が必要ですし、私はそこまでできませんので、
車で行けるところまで行ってみました。

実は、以前、笠堀ダム、大谷ダムに行ったときに、新潟県側の行き止まりは、撮影しておきました(笑)

新潟県側の国道289号線の行き止まり

頑丈そうなゲートがあるので、車での突破は無理です(^_^;)
そして、今回は、福島県側を撮影してきました。

福島県側の行き止まりゲート

平日は、開いているのでしょうけど、監視小屋があるので、どちらにしろ無理ですね(^_^;)
地元の山菜採りなどをしている人は、通してくれるのでしょうが。

 

地元の人以外は、山菜採りをしてはいけないみたいです。
きっと乱獲防止なのでしょうけど。
そして、テロ警戒中。
こんなところで、テロなんてあるのか?とか思ったのですが、自然破壊を懸念している人達が、テロを起こす可能性があるのかと納得。
環境テロリストと呼ばれている、某団体の事もありますし(^_^;)

ゲートの反対方向と、私の車(笑)

日曜日なので、工事も休みなのか、こんなところ、誰も来ません(^_^;)
少し手前に、駐車場っぽくなっているところがあって、そこに車が1台止まっていましたが、登山道の入り口なので、登山の人の車なのでしょう。
そこから歩けば、昔の人が通った、八十里越にチャレンジできるのでしょうが、登山の格好をしているわけではないので、行きませんでした。
というか、呑気に撮影している間に、私の車が大変なことに!

テロ発生…
この後、車に戻ったら、昆虫テロが発生していまして、車の周りを飛んでいる無数のアブ。
ついでに、バッタも参戦し、ぴょんぴょんジャンプして、運転席側のドアに当たっています。
このテロを警戒していたのか!?
いや…

自然界の神がお怒りじゃ!!(゚Д゚)

人様に襲いかかってくるよりも、車に襲いかかっているのは、いったい(汗
やたらと、マフラー付近を飛んでいるところを見ると、排ガスの臭いが好きなのか?
このままじゃ帰れないので、突撃して、すぐさま車内へ。
しばらく外の様子をうかがっていましたが、いっぱい車にまとわりついてますよ〜。
アブの逆襲!」とかいう、三流映画が作れそうです(ォ

今の時期、虫対策をしないと、登山はきついだろうなぁ(^_^;)
というか、これが人に襲いかかってきたら、本気で死ねそうだ(汗
そんなわけで、そそくさとUターンして、R252〜R49って感じで、帰ってきました。
まぁ、途中、寄り道やら休憩はしましたが。

で、289号線が、ちゃんと通れるようになるのは、いつかね?(笑)(^_^;)


2006/08/26
本日の戦利品
 なし
25日の戦利品
 ef ファーストファンディスク

整理
今日は部屋を整理していました。
本棚のあまりの惨状に見かねてやり始めたのですが、半日過ぎても、全然整理できたように見えません。
なんででしょ?(´・ω・`)
段ボール2箱分くらいは、同人誌が出てきたというのに、全然片付いているように見えませんよ、こんちくしょー!>誰にキレてますか
取り敢えず、「今日のところはこれくらいにしておいてやる」とか、どこぞの芸人の捨て台詞のようなモノを吐いて、やめました(笑)(^_^;)
ええ、全然、片付いてませんよ(笑)
少し入るスペースが確保できたぐらい。
出てきた同人誌は、とらのあなの買い取りに送りつけることとしますが、古いのばかりなので0円査定の悪寒(笑)(^_^;)
それでも、ご近所様に知られずに、密かに処分できるのは、良いシステムだと、利用することにします(笑)

ファンディスク…
ファンでもないのに、買ってみた(ォ

パンツはいてない

というか、ソフマップのポイントを使っているので、お金は払っていないわけですが。
でなければ、買わな(ry
で、まだ未開封なわけだが、サイトの方が現在(8月26 16時)繋がらないんだけど、夜逃げか?(笑)(^_^;)ぉぃ
それとも、「これだけで終わりか!」と暴れて、サイトの方に、押しかけているヤツが多数いるのだろうか?

リコール王・トヨタ…
リコール王・トヨタ 欠陥車率3年連続100%超も、回収率さえ非公表

まぁ、トヨタは好きじゃないので、恐らくトヨタ車を買うことは無いだろうけど、数値を隠しまくっているのは、なんだかなーって感じですな。
近年は、コストダウンのため、部品の共通化がかなり進んでいるので、1つリコールが発生すると、複数の車種や台数になってしまい、
トヨタのように台数を売りまくっているようなところだと、そういったのが顕著に現れるわけですが。
とはいうものの、世界に名が知れているトヨタが、この手の情報の非公開やら、マスコミなどに圧力をかけている(と思われる)をしているのだから、
たいしたモノですね。
こんな状態でも、トヨタ車は売れるんだろうなぁ(´・ω・`)
うちの親は、RX-8を買うときに、「マツダなんかすぐ壊れるから、トヨタにしろ」とか言ってきたしなぁ(笑)
壊れる壊れないに関係なく、今のトヨタは嫌いなんで、絶対に買わないけど(笑)(^_^;)

そう簡単には、今のトヨタ神話は崩れないか…。

ひだまりスケッチ…
「ひだまりスケッチ」 PV、携帯サイト公開

ちゃんと、へちょ顔がある!(゚Д゚)
期待しておこう(笑)


2006/08/20
本日の戦利品
 なし

本日のご成約
RX−8 TYPE-E
(スポーツサス・フロントエアダムスカート・サイドディフレクター・リアアンダーディフレクター・リアスポイラー、パナソニックHDDナビ、MDプレーヤ etc)

そんなわけで、サクッとご成約(笑)ぉぃ
納車は、11月頭になるそうなので、激しく待ち状態です(´・ω・`)
8のくせに、MTじゃないのか!と、激しく突っ込まれそうですが、MTの良さは分かりつつも、そこまでMTに愛情が無いのと、
サーキットを走ったりとか、目の色を変えて走るわけでもないので、マッタリATです。
ただ、本来22日発表の6ATなわけですが(笑)
DAIさんと同じく、フライング契約だぜ、ひやっほーい!

6ATバージョンの8ですが、エンジンのポートも6ポートになっていますし、馬力も回転数も少し上がってますし。
5MTバージョンは、今回何も変わっていないのですが。
エンジンも4ポートのままだし・・・。5MTの位置づけが、よく分からなくなってきていたり(^_^;)
まぁ、5MT買うくらいだったら、6MT買うよね。
そんなわけで、時々、サクサクと走れて、通常はマッタリモードもOKって感じで、6ATにしてしまいました。
来るのが楽しみです(笑)

今日のMUSASHI…
なんというか、お話的には悪くないんだけど、なんか終わるのか?展開。
重要キャラが、ドッキングしてしまっているけど、本当にそれで終わりなのか?とか、今後が気がかり(笑)
作画の方は、ラセツのデザインがコロコロ変わったりと、もう、統一するのを諦めているだろう?ってな勢い。
ロウニンが目を出したということで、何か特殊能力が発動したりとかはしないのか?(笑)

 
 

相変わらず、デザインの統一性がないラセツ

目が出たロウニン


2006/08/19
本日の戦利品
 なし

暑い
暑くて、なにもする気が起きません(;´Д`)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?BSOです。
17日には、新潟市で最高気温38度とか記録したそうですが、そんな中、仕事場のエアコンが壊れました(滅
サーバと、人間と、その人間が使うノートPCが密集している場所で、そんな状況になったら、どうなるかは想像できることでしょう。
ただ一つ言えることは・・・

コミケ会場よりは涼しかった(笑)

あんな状況でも、まだ、コミケの方が暑かったですよ。うん。
私ってば、貴重な体験をしたんですね・・・。もう、勘弁して欲しいですけど(;´Д`)
ちなみに、エアコンの修理は、この時期ですので、来週以降に持ち越しされました(汗
おかげで、昨日も暑かったのですが、「熱さまシート」を付けて仕事していたら、意外と快適でした(笑)
というか、普段から付けるのも、有りだと思ったぐらいにして(^_^;)ぉぃ

スパム来てます…
昨日から、BIGLOBEのスパムフィルタが障害か何かで、効いていない状態でして、やたらとスパムメールが届いてます。
一部迷惑メールの判定もれが発生中
って事で、BIGLOBE側も認識しているようですが、一部じゃなくて、全部判定から漏れていると思うのですが(^_^;)
分社化しても、相変わらず、この手のサポートは、へろへろやな・・・と思いつつ、結構判定的には、かなり優秀だったので、さっさと直してくれと。
ウイルスバスターの判定は、おまけ程度だし、そもそも、いちいちこちらで受信するのも嫌だから、BIGLOBEの振り分け使っているのに。
金返せ〜!!!
と言う人も、出てきますよ。きっと。うん。
私は、心が広いので、ちょっとぐらいの障害は許しますけど・・・・・・・・・・・・タブンな(笑)


何もする気が起きないので、日記も短め(えー


2006/08/16
本日の戦利品
 なし

暑い
今日まで休みだったわけですが、なんでしょうか、この暑さは?(;´Д`)
昨日は、新潟市で35・4度だったようですが、今日は、それ以上あるんじゃない?ってな感じでした。
もう、エアコンの効いた部屋から出たくもないって感じで、部屋でぐったりしていました。
あ、一回、郵便局と本屋に行ったんだった(笑)
それで、なおさら、出たくなくなったんだった(^_^;)

ああ、また明日から仕事かぁ(;´Д`)

車購入間近?
実は、昨日、マツダのディーラーに行ってきたのですが、本当に買い換える気、満々になってきてます(笑)
ただ、サクッと見積もってもらったら、諸経費込みで、380万とか言われてしまって、さてどうしようってところです(^_^;)
インテの下取りは、あまり期待できそうにないのですが、そこをなんとか・・・って感じで持っていき、せめて350万に近づけさせたいのですが。
もう、DAIさんが、まだ正式発表もされていない、ロードスターRHTをサクッとご成約してしまっているのを見て、対抗心がメラメラと(笑)
さて、どうするかなーって感じです(^_^;)
ただ、今契約しても、10月末から11月頭に納車とかになってしまうのが(汗

紹介…
コスプレAVの人です
そういえば、東京に行ってたとき、行く先々での紹介で、皆さん私のことを、「コスプレAVレビューの人です」とか言って紹介するのですが(涙
うう・・・既に、そんな印象しかないのね( ´Д⊂ヽ
おかしい・・・ここは、どうでもいい日記と、MIDIデータ公開サイトだったのに(笑) >誰もそんなこと思っていません


通販開始…
ぱれっと コミケC70の通販開始

ドラマCDと、ファンブックは、注文した(笑)

痛車の祭典…
コミックマーケット70最終日に見かけた痛車

有名な、まじかるカー(FD3S・ガルウイングのヤツ)だったら見ました。写真にも納めましたし(笑)(^_^;)
しかし、みんな気合いが入っているというか、なんというか(^_^;)


2006/08/15
本日の戦利品
 なし
13日の戦利品
 色々と(笑)

なぜ
なぜオタはコミケ査収物を嬉々としてデジカメで撮影してサイトに載せたがりますか? (c)DAIさん

そんなわけで、13日は、コミケに行ってまいりました。
実は、初参戦だったわけですが、あれほどの戦場とは思いませんでした。

もう、こねーよ!うわぁぁぁぁぁぁん!!!

そんな感じ(笑)(^_^;)

13日の11時半頃に、国際展示場駅に着いて驚いた…。
見渡す限りオタクだらけなの。ビッグサイトの向こうにいる米粒みたいなオタクがびっしりうごめいているの…。
日本のオタクが残らずこの空間に集まっているんじゃないかと思った。
でね、オヤジに聞いてみたのよ。
ここは一体どれだけの人がいるんだ?って。
満員だから17万人くらいだろうってオヤジは答えた。
コミケが終わって、駅まで行く道にも人があふれていたわ。
それを見て、私は愕然としたの…。

そんな、ハルヒ思考になったオレ様(えー

コミケ会場での事

ComicStudioで、後藤邑子さんのトークショーがありましたけど、11時45分頃から整理券を配り始めたのですが、
私が着いたときには、配り始める前で、既に人だかりが。
スタッフは、「ここは通路だから立ち止まるな」だとか、「集まるな」だとか、言ってましたが、それは無理ってもんでしょう(^_^;)
というか、見せるためのブースなんだから、普通、人が集まるもんじゃないの?
そもそも、ブース前が狭過ぎというのも敗因でしょうけど。
まぁ、そんな状況で、ロープで枠を作って、1人1人誘導して配る方式を取るものだから、入りたがる人が殺到するわけでして。

「押さないでください。押さないでください!!
 押すなっってんだろ!!!!

超殺伐とした雰囲気でした(笑)(^_^;)
私は無理そうだと感じたので、さっさと戦列を離れて見てましたけど、キレるスタッフの苦労も分からんでもないのですが、
もう少し、良い方法はなかったのかな?とか思ってみたり。
あの状況では、仕方ないのかもしれませんが(^_^;)

あとは、Nackyさんのところにも行きましたが、久しぶりにお会いしたなと(^_^;)
ネタで持っていったおみやげ(離島戦隊サドガシマン・キャラメル)を、渡したりして挨拶(笑)
ウケ狙いには、ちょうど良いです(笑)>サドガシマン

他にも、コスプレブースで、皆さんと一緒に記念撮影をしましたが、なぜに、みんな女装なのでしょうか?(笑)(^_^;)

あとは、コミケ終了までいました。
ねこねこのブースで、ジャンケンでのブツの取り合いに参加したかったですが、記念撮影の後に行ったら、既に始まっていたのが
ちょっと残念でしたね。
少し離れたところで、様子だけうかがっていましたが。

西館だけではなくて、東にも行ったのですが、あっちはもっと戦場でしたね(^_^;)
というか、異質空間だし(笑)
私には、長時間滞在できません(えー

コミケ後は、お知り合いさん達と飲み会(というか、スパ食べまくり会?(笑))をして、上野のお知り合いさんのところに泊めさせてもらいました。
というか、来ると思っていなかったDAIさんがコミケにやってきて、一緒にお泊まり状態に(笑)
DAIさんのところの飲み会も、色々と有名なサイトの人が来ていたりして盛り上がっていたようです。
久しぶりにDAIさんに会ったのですが、暗かったのもあって、最初気づかなかったのは、ここだけの話(^_^;)

14日…
朝起きたら、停電が発生しているということで、大騒ぎになっていました。
泊まったところは、全然、問題がなかったので、ニュースを見てマッタリしてました。
しかし、ニュースを見ていたら面白かったですね。
「慌てないでください」とか、言ってるくせに、内容的に、煽っていたりとか、トンチンカンな事を言っていたりとか(^_^;)
やっぱ、日本のマスコミは、質が悪すぎる・・・とか思ってみたり。
原因が分からなかった時に、

「ハッカーの可能性もある」

とか、言いだしたのには、吹きました(笑)
いや、変電所をテロで狙われたとかなら、可能性もなくはないでしょうけど、ハッカーが、システムをハッキングですか(笑)
取り敢えず、ありえないだろう・・・(^_^;)
というか、その発想が凄すぎるよ(笑)

その後、停電も納まってきた頃に、新宿に行き、「時をかける少女」を見てきました。
立ち見している人もいるくらいの満員でした。
評判通りの面白さでした。
上映されている映画館が少ないのが残念です。
新潟なんて、上映されてもいないし(´・ω・`)

あとは、アキバに行って、終了って感じでした。
やっぱり、秋葉は、変わったよなぁ(´・ω・`)
そういえば、ラジオ会館の「サトームセン」も無くなるって話だし。
昔を知っている人からすると、変わりまくりですなぁ。

帰りは、17時16分の新幹線に乗ったのですが、切符を買った時点で、17時13分とか、アホな時間でして、
飛び乗ったのは言うまでもありません(笑)
それ逃したら、1時間後とかだったし(^_^;)

ブツとか…
ナルキッソス SIDE 2nd

当然、自分では買えるような時間には着いていませんでしたので、頼んで買ってもらいました。
ありがたやー(笑)
オークションでは、既に3,000円突破しているようですけど、本当に、「ぷち」なので、買って後悔するなよ・・・と言いたい(^_^;)
9月か、10月の本編公開まで、待ちませう。
まぁ、オークションで、10倍以上の金出してまで買う人は、コレクションとして欲しい人なのでしょうけど(^_^;)

ユニゾンシフト ラフ原画集

これも、自分で買ったわけではないのですが、譲ってもらいました(^_^;)
「ななついろ」なんて、まだプレイしていないのに、見てしまって、しまったネタバレだ!とか(笑)(^_^;)
こちらも、今週中に通販開始だと思われるのですが、オークションだと、3,000円越えしてますね。
ちょっと待てばよいものを・・・。

「全力疾走セット」

CD狙い。他は要らないのですが(笑)ぉぃ
というかですね、メールを送ってくるのは構わないのですが、頻繁に送ってこられると、スパム扱いにしちゃいますよ?(笑)>広報さん
そんなわけで、意地悪く、リンクも張らなかったり(ォ


2006/08/12
本日の戦利品
 なし

雷雨
今朝は、雷と雨の音で目が覚めました。
その後、二度寝したけどな(笑)(えー

それにしても、凄い雷と雨でした。
でも、晴れてしまうと、今までのは、なんだったの?ってな勢いで、晴れ渡ってしまいましたが(^_^;)
その後、関東の方でも凄くなったようですな。
2日目のコミケに行っている人は、大変だったことでしょう(^_^;)

コミケ…
そんなコミケですが、3日目の13日に行くことになりました(笑)
取り敢えず、企業ブースとか、西を中心にいると思います。
東の戦場には、近寄りたくないんですが(^_^;)
その後、飲み会して、上野ホテル(笑)に、1泊させてもらって、14日は、すっかり「時かけ」に連行されることになっているのですが、
かなり混みそうですね。(というか、既に混んでいるようですが)
私のような地方オタが、コミケ帰りに見ていきそうで、14日は凄いことになっているのでは?と、ちょっと心配(^_^;)
あまり、ブツは買う予定はないですよ?
うん、挨拶ぐらいの予定・・・。タブン(笑)

ひだまりスケッチ…
TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP

BS−iでも放送されるということで、新潟でも見られるぜ!ひゃっほーい!(笑)
取り敢えず、TBSは、放送免許剥奪される前に、「Kanon」と「ひだまりスケッチ」は、放送してください>マテ


そんなわけで、13,14日は、更新は無しの方向で…。
mixiとか、Filn辺りで、何か書いているかもしれませんが(^_^;)


2006/08/06
本日の戦利品
 頭文字D 33巻

暑い2
今日も暑かったですね。
夕方になったら、涼しくなりはしたのですが、まだ暑いです(^_^;)
まぁ、アキバに比べればマシですか(えー
来週、向こうに行くのが、怖くなってきました(^_^;)
そして、「頭文字D」は、このぐだぐだになった話は、いつ終わるんだ?とか、文句を言いつつも、買ってしまっている自分がいます(ォ
そろそろ、けりつけてくれ。

MUSASHI…
意外にまともだった気がします(笑)
当然音のズレや、絵が変だったりもするのですが、もう気にならなくなりつつあるというか(^_^;)ぉぃ
お話の方は、なんかまともというか、普通に面白いと感じるようになったので、後は、絵と音をなんとかすれば、
ごく普通のアニメになると思うのですが…。
そうなったら、今ほど、MUSASHIの人気は出なかった気もしますけどね(笑)ぉぃ


今週の一番ヤバイと思った絵・・・。

 

それは、馬(笑)

最後、取り残されてしまう馬が、切なかったです(笑)ぉぃ

 

とろ〜ん・・・としている、夢姫に萌え。
あと、ムサシは、別人に・・・(笑)
というか、相変わらず、銃の描写も変ですが(^_^;)


あなたにピッタリの1台…
あなたにピッタリの1台をズバリ診断! デジカメチャートでチェック!

私はデジカメよりも、その眼鏡っ娘が欲しいです!


2006/08/05
本日の戦利品
 13日の東京行きの切符

暑い
気がつけば、8月。
そして、暑い(;´Д`)
今日は、外に出たら、とろけそうでした(汗
暑いのが苦手なのに、この程度で、とろけてしまっていたら、13日に参戦することになったコミケはどうすればいいのでしょうか?(汗
まぁ、マッタリと、お昼から参戦なので、外に放り出されるということは、そんなに無いとは思いますが。
そんなわけで、座席の心配をしなくて良いように、さっさと切符を買ってきてしまいました。
行きだけ(笑)(^_^;)
帰りは、相変わらず、行き当たりばったりになりそうです。
新潟駅に、やたらと女性が多かったと思ったら、ビッグスワンで、SMAPのコンサートなんですね。
このクソ暑いのに、ご苦労様な事です(^_^;)

コミケ…
そんなわけで、コミケに行くことになってしまったのですが、基本的に、挨拶回りくらいで終わりそうなので、コミケカタログを買ったは良いのですが、
全然中を見ていなかったり(^_^;)ぉぃ
あとは、せっかく東京に行くんだから、周りの評価の高い「時をかける少女」を見たいなとか思ってみたり。
私の中では、原田知世バージョンのイメージが高いのですが(笑)
それにしても、新潟では上映していないんですね。なんででしょ?(´・ω・`)

ペースノート…
WRCのDVDを見たのですが、特典映像に、ペースノートの映像が出ていました。

最初、全然わからん…なに?この暗号?とか、思っていたのですが、音声を聞いているうちに、なるほど・・・と分かるように(笑)
簡潔に書かれているのですが、情報がかなり凝縮されているなと。
激しく動く車の中で、ノートを読まないといけないわけですから、大きく見やすく、それでいて簡潔に書いておかないと、どこを読んでいるのか
分からなくなる可能性もありますしね。
やはり、コドライバーも大変ですな。

潟…
「新潟」の「潟」を正しく書ける人って、どのくらいいるのでしょうか?(^_^;)
私は、面倒でも、「潟」を書くようにしているのですが、新潟に住んでいる人なら分かると思いますが、妙な略字体の「潟」が存在します。
新潟日報に面白い記事が載っていたので、スキャンしてペタリ(笑)ぉぃ
ローカル文字だったのか・・・。
方言の、文字版みたいなものか?(^_^;)
しかも、元々「潟」の略字体じゃないし(笑)
そうか・・・みんな間違って使っていたのか。
ちぃ、これ元々違う漢字覚えた。これからも、面倒くさがらず「潟」を書くようにする(笑)

信玄餅&ほうとう…
MUSASHI-GUN道-クッキング 『信玄餅とほうとう』

「ほうとう」だけならいざ知らず、「信玄餅」まで作ってしまった勇者が現れました。

バカですね(笑)>褒め言葉

当然のことながら、信玄餅のできは、散々だったようですが、青い色を付けるのに、ポーションを使っていれば、
もっとウケは良かったのでは良かったのではないでしょうか?(笑)ぉぃ
いや、もう売っていないですし、殺人的な食べ物になるのは、目に見えてますが(^_^;)

コスプレファイター…
コスプレファイター画像リンク先は18禁です
また、微妙な作品を出してきたな(^_^;)


戻る